話題になってるらしい「The Fox」って曲のMVは超真面目にふざけてたw

2013.12.10 Tuesday
0
    ノルウェーの兄弟デュオ「イルヴィス」の「The Fox」という曲のMVが結構前からすごく話題になってるとテレビで紹介されていました。

    話題になってるらしいMVはこちら。



    動物の仮装した人達がパーティを楽しんでいる中、パッと見はシュッとしたイケメン兄弟が何やらけだるい感じで、キツネについて歌っております。

    「キツネは何て鳴くんだ!」

    他の動物は何て鳴くか分かるけど、キツネは分からんと訴える歌のようです。
    奇声を発しているのは鳴き声のつもりらしい…。

    日本人的には「え?コンコンじゃないの?」って感じですが、英語圏では特に決まったものがないんでしょうかね。

    でもこれ、日本でリメイクしたら面白そう…。

    続きを読む >>
    このエントリーをはてなブックマークに追加    


    人気blogランキング
    テレビcomments(0)trackbacks(0)|-|by 暴れん坊プリン

     
    新しい記事
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    サイト内検索 アーカイブ カテゴリ
    プロフィール トラックバック
    リンク モバイル
    qrcode
    Others


    ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ヤズ