Twitterのキーボードショートカットは意外と豊富だったの巻

2014.01.09 Thursday
0
    Twitterはスマホで見るのがほとんどですが、年末年始に久しぶりにPCでログインしてみました。

    使いにくいわけではないですが、久しぶり過ぎて試しにあちこちクリックしてたら、キーボードショートカットの一覧が出てきました。
    いつからあったんだ…。まったく気付かなかった…。

    キーボードショートカットのメニューがあった!
    設定とヘルプ(ギアアイコン) ⇒ キーボードショートカットで一覧が表示されます。

    これで勝つる!
    意外と豊富でした。

    知っておいて損はないと思うのですが、あまり使う機会はなさそうなので、覚えるのも面倒…というわけで、背景画像にこのショートカットの一覧を使うことにしました。


    しかもちょっとかなり雑な感じで。

    自分でもやっつけ過ぎると思いますが、自分の目線には合ってるので全面に敷き詰めるよりは見やすいんです。

    で、これが役立っているかと言うと・・・残念ながらそうでもなかったりします。
    いや、単純に相変わらずスマホで見る事が多いだけなんですけど。

    いつか役に立つと信じて、このまま雑な背景画像を使い続けたいと思います。

    このエントリーをはてなブックマークに追加    


    人気blogランキング
    便利!comments(0)trackbacks(0)|-|by 暴れん坊プリン

     
    新しい記事
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    サイト内検索 アーカイブ カテゴリ
    プロフィール トラックバック
    リンク モバイル
    qrcode
    Others


    ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ヤズ