<< 今年も見ました、箱根駅伝 | main | ワールドカップを自己流で楽しむ方法 >>

ドイツW杯:イングランド対パラグアイ

2006.06.11 Sunday
0
    ついに始まったワールドカップドイツ大会。
    日本の試合じゃないからと思ってぼんやりテレビ見てたら、ベッカムが映ったので「あ、イングランドの試合なんだ」と初めて気が付いて、やっぱりぼんやり見てしまいました。

    そういえば、今年はベッカムの話題ってあんまり耳にしなかったような気がします。
    前回の時は毎日ベッカムネタ(ていうか嫁ネタ?)が放送されてたような記憶があります。
    (それにしても、前回のベッカムのソフトモヒカンは変でしたよね・・・。)
    あの時はワイドショーだけでなく、試合の中継時もベッカムの髪型について話題にしてましたね。
    雨でモヒカンが崩れても、後半ではしっかりセットし直して来たのを見て「さすがベッカム。ちゃんと髪を直してきましたね〜」と言っていたのを覚えています。

    今年は、日本と対戦国に関わる情報以外はあんまり報道もされなかったと思います。

    日本の試合はまだですが、他のグループとはいえ実際に試合を見ると「いよいよ始まったびっくり」と実感してドキドキしますてれちゃう
    楽観はできませんが、何としても予選突破してほしいですねグッド

    このエントリーをはてなブックマークに追加    


    人気blogランキング
    スポーツcomments(0)trackbacks(1)|-|by 暴れん坊プリン

    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    イングランド初戦勝利/ワールドカップ・グループB
    前半3分、MFベッカムの左45度からのFKが、パラグアイのDFガマラのオウンゴールを誘い先制。その1点を守り切った。 エリクソン監督は、「暑さのせで苦しいところもあったが、大切なのは初戦を勝つこと。満足している。」とコメント。 グループリーグ:グ
    • 「人生のテーマソング」
    • 2006/06/12 7:06 PM
     
    新しい記事
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    サイト内検索 アーカイブ カテゴリ
    プロフィール トラックバック
    リンク モバイル
    qrcode
    Others


    ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ヤズ