<< ドイツW杯:ポルトガル対イラン | main | ワールドカップを自己流で楽しむ方法2 >>

ドイツW杯:チェコ対ガーナ

2006.06.18 Sunday
0
    FIFAランキング2位のチェコが初出場国にあんなにも苦戦し、しかも2-0で負けてしまうとは予想もしませんでした。
    決定的なチャンスを作られる場面が多かったですね。キーパー大活躍でしたが、さすがに守りきれませんでした。

    もし、PKを決められていたら、どうなっていたのだろうと思います。

    ガーナはワールドカップ初勝利の相手がチェコというのは選手達にとって大きな自信になるのではないでしょうか。
    まさにブラックスターという愛称にふさわしい活躍で、この呼び名は一気に浸透してしまいそうです。

    チェコはこの後イタリア戦を残しています。
    グループEはどの国が決勝Tへ進むのか予想ができなくなってきました。

    先日「ワールドカップを自己流で楽しむ方法」という記事を自分で書きましたが、チェコのネタは予選突破を想定して温存していたのですが、次のイタリア戦までには更新しようと思いました。誰も期待しちゃいないんですが。

    ガーナの選手には申し訳ないんですが、まだまだチェコの試合を観たいと思っていたので、この敗戦は非常に残念です。
    まだ敗退が決まったわけじゃないんですが、やはりここで予選突破を決めてもらいたかったので。

    22日のチェコ対イタリア戦、どうなるのか楽しみです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加    


    人気blogランキング
    スポーツcomments(0)trackbacks(2)|-|by 暴れん坊プリン

    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    【W杯】チェコvsガーナ
    チェコはここで決められるか…
    • 徒然なるままに…
    • 2006/06/18 3:42 AM
    そして波乱は起きる?
    Aグループで古豪ポーランドが落ち、Bグループではユーロ2004決勝トーナメントにも進出していたスウェーデンが危機に瀕している。 さらにDグループではメキシコがアンゴラにまさかの引き分けを演じさせられ、 そして今日。 FIFAランク2位、チェコがW杯初出場国ガ
    • ある「ホストマン」の数奇な運命
    • 2006/06/18 4:17 AM
     
    新しい記事
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    サイト内検索 アーカイブ カテゴリ
    プロフィール トラックバック
    リンク モバイル
    qrcode
    Others


    ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ヤズ