<< microSDカードの購入ならメモリダイレクトが結構お得っぽい | main | #ブロネク で何が変わった?⇒アイコン変わっちゃいました。 >>

ブロネク スピンアウト企画01「イラネク!」きっかけで嬉しい事が起きた!

2014.02.05 Wednesday
0

    ブロネクのスピンアウト企画「イラネク!」はイラストレーター大集合の豪華な企画でした。

    ※「ブロネクってなんぞ」というかたはこちら↓をどうぞ。

    ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」
    Google+ハングアウトを使ったブロガー同士の交流の「場」です。 配信番組の「ブロネクオンエアー」と、配信ではない交流の場としての「ブロネクハングアウト」で面白い空間を演出したいと思います。 ...
    ブロネクとはこんな感じのところです。


    オンエアー中に皆さんがイラストを描いたり、ホストがちょくちょく行方不明になるなど多少のトラブルはあったようですが、出演者の皆さんが意にも介さずオンエアーを続けるという色んな意味で面白い内容でした。

    TLもかなり盛り上がっていましたし、私自身も好き勝手にツイートしていましたが、しまいには

    と、勢いにまかせてツイートしてました。
    そしたら、会話を繰り返すうちになんとこんなリプが・・・

    わー!
    本当に描いてくれた!!!!
    (ヨスさん、こんなあっさり描いてしまっていいの?!)
    そんなヨスさん渾身(?)の作品がこちら!

    想像図
    ※あくまでも「想像図」です。

    ヨスさん、ガチやないか!
    これは、アイコン変えるしか・・・!






    と思ったのですが、ちょっと待って。

    これに変えたら、女子友作れなくならない・・・?
    女子ウケとか大丈夫なのかな・・・?

    と、「想像図」の右側みたいな顔しながら、今更そんな心配をしてしまいました。

    でも、考えても仕方ないという事に気が付きました。
    だって、今までも女子ウケとか考えたことなかったもんね。

    本当にアイコン変えようかな…と考えすぎて加羅滅流こぼしそうな感じです。



    このエントリーをはてなブックマークに追加    


    人気blogランキング
    ブロネクcomments(0)trackbacks(0)|-|by 暴れん坊プリン

    コメント









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
     
    新しい記事
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    サイト内検索 アーカイブ カテゴリ
    プロフィール トラックバック
    リンク モバイル
    qrcode
    Others


    ムームードメイン
        

    ページの先頭へ


    ヤズ